ごあいさつより優しく より大切に より早く

今日のすばらしい社会の礎を築いてくれた
お年寄りに対し、
あたたかい愛情のもとに明るく・楽しく・安心して日々の生活を送っていただけるよう、
利用者本位の良質かつ適切な福祉サービスを
総合的に提供することができるよう、
全力で取り組んでまいります。

自然と街の2つのホーム毎日が一番よい日のつみ重ね

特別養護老人ホーム尚古園 特別養護老人ホーム尚古園

指定介護老人福祉施設 特別養護老人ホーム尚古園

甲府市北部の自然の中で、のんびりと日々をお過ごしいただいております。

サテライト特養尚古園 サテライト特養尚古園

地域密着型介護老人福祉施設 サテライト特養尚古園

甲府市の中心部でプライベート空間を重視した都会的で楽しい雰囲気の中で過ごせます。

ご利用される方の希望をかなえる3つのデイサービス大きな安心が、すぐそばにあります

尚古園 尚古園

尚古園 デイサービスセンター

自然に囲まれた中で、リフレッシュできます。また、ボランティアや実習生などの来訪者も多く、社会的な交流が盛んです。

緑が丘 緑が丘

緑が丘 デイサービスセンター

私たちそれぞれの「役割」と「居場所」がここにあります。できることはみなさんで一緒に行います。

サテライト尚古園 サテライト尚古園

サテライト尚古園 デイサービスセンター

甲府の中心部、銀座通りに面し、各種催しへの参加や近くの商店街での買い物も楽しめます。

自然と街の2つのホーム毎日が一番よい日のつみ重ね

グループホーム山経 グループホーム山経

グループホーム山経

地域との関わりの中、家庭的な雰囲気の中でのんびりと笑顔と安らぎのある生活を送ってみませんか。

デイサービスセンター山経 デイサービスセンター山経

デイサービスセンター山経

グループホームの共同生活室を利用した家庭的な雰囲気で楽しめます。

お知らせ・SNS